【11月9日 MODE PRESS】今年日本上陸20周年を迎えるザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)が、東京・渋谷に新たな旗艦店「ザ・ボディショップ 渋谷店」を11月7日にオープンした。

 グリーンを施した店内は、自然のパワーとホスピタリティ溢れるサービスで心を癒されながらエネルギーチャージできる「渋谷の森」というコンセプトをもとに実現したスペシャルな空間だ。2フロア構成の店内では、お買い物はもちろんのこと、フェイシャルトリートメントブースやメイクアップサービスもゆっくり体験できる。さらに店内照明は、すべてLEDを導入するなど環境に配慮した点もザ・ボディショップならでは。これによって、年間でCO2排出量を43%削減できるという。

 自然のエネルギーをたっぷりと取り入れた製品に囲まれて、他の店舗にはないサービスで心を癒し、エネルギーチャージをするにはもってこいのスポットだ。渋谷でちょっと疲れたら、是非立ち寄ってみてはいかが?オープン記念キャンペーンとして、自然の恵みがたっぷり詰まったスペシャルキット3種(2625円、5250円、1万500円)も販売している。すべて数量限定のため、売り切れ次第終了となるので、こちらも併せてチェックしてみて。(c)MODE PRESS

【関連情報】
髪にも地球にもやさしい、ザ・ボディショップの「レインフォレストヘアケア」