【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202402056208-O1-a3HC3Sl3】

AsiaNet 0200010(0297)

【パリ2024年2月2日新華社=共同通信JBN】中国とフランスの国交樹立60年、および2024年China-France Year of Culture and Tourism(中仏文化観光年)の幕開けを祝うコンサートが1月31日、フランスのヴェルサイユ王立歌劇場(Royal Opera of the Palace of Versailles)で開催されました。このイベントで、Yanghe(洋河)は「Yanghe Spirit Classic, Dream Blue M6+」の特別ボックスをリリースして、二国間関係の60年を祝福しました。Yangheは酒で美のシンフォニーを奏で、平和と団結に共鳴しました。Yangheは中国とフランスの相互文化交流を披露しつつ、酒と芸術のガラをグローバルオーディエンスに提供しました。

コンサートには「カルメン」序曲など中国民俗音楽とフランス交響曲の調和のとれた交流が盛り込まれ、オーディエンスはチャオ・ソン(Zhao Cong)の琵琶協奏曲「Flying Apsaras on the Silk Road」も鑑賞しました。このプレゼンテーションは中国・西欧文化融合の魅力を見せて、優れた中国文化を世界に紹介しました。

中仏国交60年を期したYangheの「Dream Blue M6+」限定版リリースは、同社の国際化戦略にとって画期的な出来事です。2024年China-France Year of Culture and Tourismのイベントシリーズ用にデザインされたギフトボックスは、特にレセプションで使用されます。中国とフランスの外交の重要な背景と歴史的節目の証人の役目を果たすギフトボックスのデザインは、中国の龍とフランスのガリア雄鶏を象徴するイメージに基づいており、縁起のよい「龍と不死鳥の調和」の意味を表わしています。60年の専用ロゴとデザインの2カ国融合によって、Yangheは中国ブランドとしての責任とコミットメントを示し、両国友好に心から祝福を伝えています。

中国酒の傑出した代表として、Yangheは何年も前に世界的なマーケティング網を確立しています。ブランドを海外にプロモーションし、文化広報に携わった業界第1陣です。Yangheは中国が「一帯一路」構想を提案した2013年から、素晴らしい文化の旅に乗り出しました。今日現在、Yangheの酒の香りは6大陸の63カ国・地域に達し、世界中の人々の生活の一部になっています。

ソース:Yanghe Distillery