【5月17日 MODE PRESS】元米五輪金メダリストでトランスジェンダー(性別越境者)のタレント、ケイトリン・ジェンナー(Caitlyn Jenner)(旧名:ブルース・ジェンナー、Bruce Jenner)は以前、女性用の服を家族から隠すため、クローゼットには鍵をかけて保管していたという。

 妻のクリス(Kris Jenner)と子供たちが外出したある夜、ケイトリンが「秘密の服」を着ようとしたら、いつもとは違う事態に陥った。米ピープル(People)誌に掲載された自伝『ザ・シークレッツ・オブ・マイ・ライフ(The Secrets of My Life)』の抜粋でケイトリンは、「家には誰もいなかったので、女装姿になった」、そして「全身が映る鏡のある娘カイリー(Kylie Jenner)の部屋に入った」のだと話した。

 だがカイリーとケンダル(Kendall Jenner )は、互いに服を盗まれないよう、コンピューターのカメラで録画していることを、ケイトリンは知らなかった。そのため、女性服に身を包んだ姿を記録されてしまった。

 ケイトリンは「その夜遅く、娘たちが妻に駆け寄り、『何これ。パソコンの画面に映っているのは何?!』と叫ぶ声を聞いた。しかし、娘たちはあまりにも若すぎて、何を見たのか理解できなかった」と知り、ケイトリンはほっとしたと明かした。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS