【2月6日 MODE PRESS】1999年にアイルランドで盛大な結婚式を挙げた、サッカー元イングランド代表のデビッド・ベッカム(David Beckham)とファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)夫妻が、結婚の誓いを新たにしたと明かした。

 BBCのラジオ局「ラジオ4(Radio 4)」の長寿音楽番組「デザート・アイランド・ディスクス(Desert Island Discs)」でデビッドは、「(最初の式では)多くを注ぎ込みました。結婚の誓いを新たにしたのですが、今回は6人くらいが出席した、とてもプライベートなイベントでした」とコメント。

 結婚式のときに座っていた王座と、目を引く衣装について、「あれはかなり大胆でしたが、ヴィクトリアはとても素敵でした。私はと言うと、紫色のトップ・ハットをかぶっていました。一体、何を考えていたのでしょうか」と話した。

 4人の子供に恵まれたデビッドとヴィクトリアの結婚生活には多くの浮き沈みもあったが、依然として深い恋に落ちている状態だという。デビッドは「長く連れ添っていれば、うまくいかない時もあります。そんな時は力を合わせて乗り切ることが大切なのです。誰よりもお互いのことを分かり合っているので、うまくいかない時は、しっかりと話し合います」と、しっかり話し合える夫婦なのだと明かした。

「ブランドのために、一緒にいるのでしょうか? いいえ。私たちはお互いに愛し合っているから、4人の素晴らしい子どもたちもいるから、一緒にいるのです。もちろん、大変なときもあります。そんなときは、私たちは家族として共に乗り越えています」と語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS