【11月7日 AFP】お騒がせアイドルとしても知られるカナダ人歌手、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber、21)が、別れた米人気歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)のニューアルバムを聴く気にはなれないと明かした。

 ゴメスが先月発表したアルバム「リバイバル(Revival)」はチャートで1位を獲得。シングルカットの「グッド・フォー・ユー(Good For You)」は、「あなたが離れがたくなるほど」の魅力について誇らしげに歌ったセクシーな曲だ。

 昨年ゴメスと破局したビーバーは、5日に発行された米音楽誌ビルボード(Billboard)のインタビューで、「自分についての話がかなり入っているのがわかっているので」まだアルバムを聴いていない、と語っている。「彼女がぼくのことを何と言っているかは知らない」

 一方でビーバーは、まだ誰かと真剣に付き合う気にはなれないと付け加えている。

「誰かをあれほど愛したら、たとえ二人の間に何かがあったとしても、その気持ちが完全に消えることはない」

 このところ、音楽活動より私生活の行動で話題の尽きなかったビーバーは、来週、3年ぶりにニューアルバム「パーパス(Purpose)」を発売する。(c)AFP