【1月14日 MODE PRESS WATCH】「ゲラン(GUERLAIN)」は、ハチ由来成分*の治癒力に着目したエイジングケア**シリーズ「アベイユ ロイヤル」の人気製品アベイユ ロイヤル ウォータリーオイルの限定パッケージを2月1日に発売する。
*ハチミツとロイヤルゼリー(整肌成分)  **年齢に応じたお手入れ

 激しい寒気、空気の乾燥などで肌にダメージが蓄積されるピークのこの時期、綺麗な肌で春を迎えるために保湿、保護の強化が多くの人にとって切実な課題だ。水のように軽い感触の美容液に浮かぶ、ボタニカルオイルを封じ込めたマイクロビーズが、肌に伸ばした瞬間に弾けて、べたつくことなく浸透。潤いと心地よさに包まれ、いきいきとしたハリと滑らかさに満ちた肌へ導く。

■ニホンミツバチの保護活動も
 自然溢れるフランス・ウェッサン島にしか生息しない黒ミツバチが生み出すハチミツに美しさの可能性を見出したゲランは、独自のテクノロジーを融合し「アベイユ ロイヤル」シリーズを開発。また、サステナブルの取り組みへのコミットメントとして、生物多様性の保全であるミツバチの保護にも積極的に取り組んでいる。

 日本では、同シリーズの売上げの一部を“ニホンミツバチ”をはじめとするミツバチの保護活動に寄付。日本の自然を守るために欠かせないニホンミツバチ保護の有用性を理解してもらうために、フランス本社が2018年から行っている「BEE SCHOOL(ハチの学校)」の活動に紐づいた啓蒙活動を日本の養蜂家らと協力して2020年から開始する。

■お問い合わせ先
ゲランお客様窓口/0120-140-677

■商品概要
アベイユ ロイヤル ウォータリーオイル
限定パッケージ 50mL
16,700円(税抜)

■関連情報
・ゲラン 公式HP:www.guerlain.com/jp/ja
(c)MODE PRESS